takap

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントにラーメンズ

<<   作成日時 : 2005/03/11 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
決してねだったつもりはありませんが、
この前、DVDを借りた
から1日遅れでプレゼントをもらった。

DVD「爆笑オンエアバトル ラーメンズ」。またもラーメンズなわけだが、
NHKの夜中やってる番組「オンエアバトル」に出ていた頃のラーメンズ
のネタが67分あるらしい。

中身は、
現代片桐概論
読書対決 その一
ブラザー
なわとび
観覧者
にっぽん語
ひよどり兄弟
読書対決 そのニ
日替わりラーメンズ

いずれも平成11年3月〜12月に放送されたもの。
今度じっくり見てみます。ありがとー

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト
爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメンズDVD(爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト)
を以前後輩から貰って 3月は結局時間も無くて見れなかったので見ました。 ...続きを見る
takap@WebryBlog
2005/04/02 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントにラーメンズ takap/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる